ごちゃまるクリニック

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、あなたらしく日々を過ごすことを応援する

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、
あなたらしく日々を過ごすことを応援する

友だち追加
令和6年能登半島地震 ごちゃまるクリニック活動報告会のお知らせ

Date

日にち ▶ 8月16日(金)
時 間 ▶ 19:30 – 21:00
場 所 ▶ ごちゃまるクリニック/zoom(オンライン開催)
申 込 ▶ https://forms.gle/2YJRa2c2Hkg69Rdr6

ごちゃまるクリニック院長の小浦友行です。
令和6年能登半島地震発災から8ヶ月が経とうとしております。
この間、様々なご支援を頂きここまで地域ケアを継続することができました。
そこで今回は感謝の気持ちを込めて、
「令和6年能登半島地震 ごちゃまるクリニック活動報告会」を開催致します。
今回は5つの場面においてクリニックメンバーと当時を振り返りながらクロストークを行います。
・混乱と激動の発災後3週間
・在宅ケア(訪問診療・看護・リハ)
・外来・オンライン診療
・被災地コミュニティ支援(ごちゃらあと)
・妊婦・産後ケア(ハピまるカフェ)
被災地における多様な情景を、色んな視点から振り返ることができる企画となっています。
今回の震災を経て感じたこと、学んだこと、やっぱり大切だったこと、
皆さんと共に振り返ることができれば幸いです。