ごちゃまるクリニック

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、あなたらしく日々を過ごすことを応援する

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、
あなたらしく日々を過ごすことを応援する

友だち追加
1月9日 うた先生

Date

街の景色はまだ現実とは思えなくて直視できないし

子供の学校のこと

これからのクリニックのこと

これからのこの地域のこと

考えたら悲しいことばかり。

でも、

朝ミーティングをして、一日のto doを書き出して

その後はそれぞれに臨機応変に取り組んでいく

今までの毎日のルーティンとは違い、かなり創造性が求められる今の現場。

ごちゃまるメンバーが集まると、そんな未知な経験もなんだか楽しく、ワクワクした雰囲気になるから不思議です!

そしてごちゃまるナース四季ちゃんと、

ラボの番人あきおくんが帰ってきたー

今日も 電話越しに、直接に

患者さんや、子供たちや、行政の方々など

たくさんの嬉しい再会があった1日でした!

写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。

他の記事もみる