ごちゃまるクリニック

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、あなたらしく日々を過ごすことを応援する

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、
あなたらしく日々を過ごすことを応援する

友だち追加
1月7日 友行先生

Date

【1/7サマリ】

うたせんせ輪島に帰ってきた〜!

ごちゃまるクリニックとじっくらあとの掃除できた〜!

ということで、我らがうた先生が輪島に戻ってきました。最高の伴侶であり、相棒であり、そして何よりこの地域にとって欠かせない方です!皆大喜びです!

そして本日ごちゃまるメンバーでクリニックとじっくらあとの掃除を致しました。今までのもやもやした気持ちもみんなで掃除しました!みんな笑顔が増えました😂

クリニックに損傷はあるものの、使えないことはなさそうです。激しい余震が続く日々ですが、かといって私達にはやっぱりここしかホームはありません。ティーンの皆様には申し訳ございませんが、今は2Fじっくらあとを間借りして診療再開を計画します❗️

写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。

他の記事もみる