ごちゃまるクリニック

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、あなたらしく日々を過ごすことを応援する

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、
あなたらしく日々を過ごすことを応援する

友だち追加
1月5日 うた先生

Date

今日は3男の6歳の誕生日

おめでとう!が言える幸せを感じ

しばし、子供たちと離れての生活です。

それぞれがそれぞれの形で味わっている喪失感

比べられるものではない

自分の気持ち、苦しい 辛い 嬉しい 楽しい

素直に誰かと言葉にし合っていきたいです

大分をたつフェリー乗り場に

顔を見るためだけに

北九州から駆けつけてくれた先輩が

日記を書けるようにとノートと筆記用具を渡してくれて、

素直に言葉にしていいよ

と、とてつもない安心感をもらいました

明日、大阪、金沢を経て

明後日、輪島に帰ります

他の記事もみる