ごちゃまるクリニック

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、あなたらしく日々を過ごすことを応援する

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、
あなたらしく日々を過ごすことを応援する

友だち追加
1月23日 うた先生

Date

今日はほっとサロンカフェ@みんなのこども部屋

私も所属しているみらい子育てネット輪島。

子育て中の家族や子育てがちょっとひと段落したお母さん方などが集まる輪島のコミュニティです。

毎月ふれあい健康センターで行っていた”ほっとサロンカフェ”を、今日は輪島高校のみんなのこども部屋で出張!!

私も”ほっと”しにお邪魔しました〜

久しぶりのみなさんとの出会いに元気が出ました!

震災の時のこと、今のこと、子供達のこと、これからのこと・・・

一人だと悶々としてしまうことも

みんなでお茶とお菓子をお供におしゃべりしていると、

なんだか単純に楽しい雰囲気になれます。

こういう時間は本当に貴重で大切。

こんな時こそ、やっぱりいつもやってきたこと、大切にしてきたことを少しずつでも楽しくやっていきたいですね。

準備をしてくださった南さん、山上さんはじめ皆様ありがとうございました!

みんなのこども部屋のカタリバさん、わじまティーンラボさんありがとうございました!

またちょこちょこやりましょう!!

写真の説明はありません。
4人の画像のようです
スローロリス、、「出張ほっとサロンカフェ @みんなのこども部屋 1月23日火曜日 10:30~11:15 場所 輪島高校 3階音楽室 対象 子育てに関わる方どなたでも お茶を飲んでほっとしましょう! ※駐車場あり (送迎のみ可) みんなのこども部屋はこたつあり、 おもちゃあり、 素敵な場所です。 大変な思いを誰もが抱えて いると思います。 外に出てのんびりしたり、 お友達と過ごしたり、 少しだけ ゆっくりしてみませんか?」というテキストの画像のようです

他の記事もみる