ごちゃまるクリニック

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、あなたらしく日々を過ごすことを応援する

ごちゃまぜまるごとの支え合いで、
あなたらしく日々を過ごすことを応援する

友だち追加
1月10日 うた先生

Date

明日から妊産婦・乳幼児向けの避難所が開設されます!

場所はミドリ保育園です。

ゆっくり授乳ができたり、ママが体を休められたり、

子供たちが子供らしく過ごせる場所になるように、私もお手伝いしていきます。

短時間ではありますが、救護所対応もしていきたいと思います。

写真1枚目は今日の午後、TMATと自衛隊のみなさんと一緒に鳳至小避難所のゾーニングプロジェクトの様子です。明日も続きです!

写真2枚目はAMDAで輪島中で医療支援をしてくださっている先生と。色々なご縁がつながります!

そろそろ、ほっこり集まってお茶を飲んで、愚痴をこぼしたりしあえるそんな場も欲しいなー

特にずっと頑張っていくれている市の職員のみなさんと!

写真の説明はありません。
写真の説明はありません。

他の記事もみる